ヤフオクのパチンコ攻略法には手を出すな!

2019年4月8日 当サイトにはプロモーションが含まれます

no_womanヤフオク等に出回っていますが、2000円前後ぐらいのパチンコ無料攻略法が販売されています。実は私も魔が差して買ってしまったことがあるんです。

かなり昔の話ですが、海物語の大当り促進法だったのですが、大当り中にわざとパンクとかさせることによって大当り確率を変えるらしいのですがこれが嘘ッパチ。全然ダメなんで出品者に問い合わせたのですが根気よくやればできるとの返答。でも全然ダメでした。

まだパチンコ歴が浅かったのもありますが迂闊でした。引っかかってしまったんです。

auction_sadだいたい2000円ぐらいの攻略法で大当りが引ければ日本中で大騒ぎになってホールに対策されてしまっているはずです。

冷静に考えればわかる話なのですが、当時はそれができなかった。この時期はパチンコで負けてばかりで焦っていたのでしょうね。

損しても2000円という考えもあったかもしれません。全く情けない話です。 低額なだけに警察などにクレームを入れたり訴訟に持ち込む人とかが全然いないらしく、出品者は一儲けしてからトンズラしてしまうようです。

ヤフオクなら評価である程度の判断ができますが、こういうものの出品者は身内や友人同士で結託して評価を上げてるらしいのでまったく参考にならないです。そもそもヤフオクの評価はあまりアテにならないこともありますので注意が必要です。

ま、地道な釘読み技術とかだったらまだしも、オカルト的なものはガセだと思っておいたほうがいいです。

世の中ウマイ話はないというのが教訓でした。

この記事を読んだ方にオススメ

この記事を読んだ方におすすめ