初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

こんな遠隔操作をされたらやってられない

パチンコ店のごく一部の店では遠隔操作をしているところがあります。

例えば、大当たりの確率変更、確変の突入率の変更、大ハマリ設定などなど。いつでもこうした操作はできるらしく、夕方サラリーマンが来る時間帯から還元率を上げることも超簡単にできるらしい。

結局はどのようにも操することができるわけです。お客は不審に思ってもどこに遠隔装置が付いているのか確認のしようがないのでホールの思うがまま。

こんなホールで勝負するお客はたまったものではない。なけなしの金で少しでもお小遣いを増やしたいと思って来ているのに自分の運命はホール次第ってこと。1000回を超える大ハマリにあえぐ客の姿を監視モニターでニタニタ笑いながら眺めている店長の顔が目に浮かびます。

もちろんこういう不正が発覚すれば、即営業停止処分となります。

大連荘など、劇的な場面に遭遇したこともある方は多いでしょう。初心者のような人には大当たりの快感を覚えさせ、数回来た後は徐々に搾り取っていく。あまりにも巧妙なやり方です。こういったことで中毒になってしまうのでしょう。

こういうやり方は通常店舗でも似たようなものはあります。4月の大学生に入学シーズンに還元率を上げ、5月の連休以降に徐々に還元率を下げる。通常店舗はそれを遠隔操作ではなく、釘調整とかでやるわけです。

とにかく、営業停止処分のリスクを負ってでも遠隔操作する店があるということはそれだけ切羽詰っているのか、犯罪意識が麻痺しているのかどっちかでしょう。

あまにに出る台とハマル台のメリハリがあるような店はちょっと要注意ってことですか。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー