初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ負け組みによるトラブル

warumonoパチンコは確率のゲームですから、連荘もあればハマリもあるわけです。大連荘しても不思議には思わないのに大ハマリやリーチをことごとハズすと遠隔操作ではないのかとか色々な感情が頭をよぎったりします。

大当り確率が1/400程度の台が当たり前の現在では、1500回を超えるハマリも全く珍しくはありません。朝一から打ち始めて初当たりが夕方になったしまったなんてこともあります。

回らない台で勝負するものなら10万円突っ込んでも単発で終わったとか一回も大当たりしなかったなんてこともあります。

そうなると、パチンコ台や店員に当り散らすお客が出るわけです。

台のガラスを拳で叩いたり、下皿にコーヒーを入れたり、トイレの個室内でウォシュレットの配線なんかを切断するものまでいるようです。 極めて危なくなると店に放火したり、店員に暴行を加えたりする者までいます。

また、景品交換所が襲われるケースはたまにニュースで目にする通りです。

パチンコはギャンブルの中では還元率の良いほうですが、それでもほとんどのお客が負けるようにできているのです。

生活費を全額突っ込むのではなく、きちんと軍資金を決めてやらないと財布の中が空っぽになるだけでなく、感情を抑えきれずに予想しない行動にまで走ってしまうこともあり得ますからくれぐれも注意しましょう。

特に放火になると周りのお客も巻き添えになりますから、不穏な空気を感じたら速やかに外に出るといった行動が必要です。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー