初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

爆裂した台の釘調整をその日に確認する

釘読みにおいてよくあるテクニックなのですが、爆裂してドル箱を景気良く積んでいる人とかいますよね。その台の釘調整をその日にうちに見ておくことをオススメします。その日というのは、爆裂した台は翌日に釘調整されてしまう可能性が非常に高いからです。パチプロの中には、釘調整されるのが嫌で少しずつ抜くような人もいれば、全力で抜く人もいます。

爆裂した台の釘調整を何台か覚えておいて、自分が普段打っている台の釘調整と比較することで得るものがあるかもしれません。もちろん、確率の波だけで、爆裂する台が多い時代ですから、爆裂した台の釘調整が夢のようなプラス調整ではないかもしれません。

しかし、爆裂した台の釘調整を毎日見ていれば、明らかに良い釘調整がどのようなものかを知ることができると私は思っています。

全ての釘を覚える必要はありません。ヘソや風車周辺、ジャンプ釘あたりでいいわけです。慣れてくればそう難しいものではありません。複数の台の釘調整を覚えておくことは決して楽な作業ではないですが、そういった地道なことをしたものだけが甘い汁を吸う資格があると思っています。

やはりビジネスの基本はライバル社の動向を調査することです。これがパチンコにも当てはまるということでしょう。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー