初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコで爆裂!50連荘したらどうする?

現在のCR機はハイスペックなため、なかなか勝てないが、出る時はやはり出ます。

中には50連荘したという人もいるほど。

ちなみに私は連荘の数は忘れましたが、20箱ぐらい積み上げたことがあります。10万円近く投資していたので、純利益はたいしてなかったんですけどね。

それで、50連荘と言えば、ドル箱が50箱。5段積みのドル箱が6列ということになり、左右後ろとかなり目立ちます。そうなると、ギャラリーとかもできて非常に打ちにくい。いつまで積み上げるか見ものになるわけです。

普通の店では、ある程度のドル箱になると、スペースの広い所に別置されるのですが、そうしないところもあります。

そうなると妬むお客も出てきて、陰口でゴト師呼ばわりされるなんてことも・・・。

常連客とかにも顔を覚えられるので、次の日も爆裂させていたりなんかしたら、因縁をつけられる可能性大。この点はちょっと気を付けたいですね。

こうした場合は、店員を呼んで半分ぐらいはジェットカウンターに流してもらったほうがいいかもしれません。店としては客寄せになる面もある一方、玉切れの恐れもあるので、断れられることはないでしょう。50箱のあれば半分流しても25箱。それだけあれば、玉切れになる恐れも少ないでしょう。

さすがに50連荘もするような台だと、裏ロムの可能性が疑われます。裏ロムっていうのは、正規品をカバン屋と呼ばれる業者に依頼して、基盤を改造させることです。

こうすることで通常の台ではあり得ないような爆裂機が出来上がるわけ。

小さい店とかが大きい店に対抗するためにこのような事をすることがありますが、もちろん、バレたら営業取り消しになることは言うまでもありません。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー