初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコで爆裂!50連荘したらどうする?

現在のCR機はハイスペックなため、なかなか勝てないが、出る時はやはり出ます。

中には50連荘したという人もいるほど。

ちなみに私は連荘の数は忘れましたが、20箱ぐらい積み上げたことがあります。10万円近く投資していたので、純利益はたいしてなかったんですけどね。

それで、50連荘と言えば、ドル箱が50箱。5段積みのドル箱が6列ということになり、左右後ろとかなり目立ちます。そうなると、ギャラリーとかもできて非常に打ちにくい。いつまで積み上げるか見ものになるわけです。

普通の店では、ある程度のドル箱になると、スペースの広い所に別置されるのですが、そうしないところもあります。

そうなると妬むお客も出てきて、陰口でゴト師呼ばわりされるなんてことも・・・。

常連客とかにも顔を覚えられるので、次の日も爆裂させていたりなんかしたら、因縁をつけられる可能性大。この点はちょっと気を付けたいですね。

こうした場合は、店員を呼んで半分ぐらいはジェットカウンターに流してもらったほうがいいかもしれません。店としては客寄せになる面もある一方、玉切れの恐れもあるので、断れられることはないでしょう。50箱のあれば半分流しても25箱。それだけあれば、玉切れになる恐れも少ないでしょう。

さすがに50連荘もするような台だと、裏ロムの可能性が疑われます。裏ロムっていうのは、正規品をカバン屋と呼ばれる業者に依頼して、基盤を改造させることです。

こうすることで通常の台ではあり得ないような爆裂機が出来上がるわけ。

小さい店とかが大きい店に対抗するためにこのような事をすることがありますが、もちろん、バレたら営業取り消しになることは言うまでもありません。

こんな記事も読まれてます
当サイトメインコンテンツ
当サイトイチオシのコンテンツはこちらからご覧頂けます

関連記事




カテゴリー