初心者向けにパチンコの店選びから釘読みまで様々な視点でパチンコを勝利に導きます

パチンコ初心者向けスマホアプリ

game_centerパチンコ初心者の方は実店舗に行く前にスマホのアプリでもやって機種に慣れるといいでしょう。いきなり店に行くのはちょっと怖いという方もいますからね。

あと大きいゲーセンでしたらパチンコ台が置いてある事が多いです。全国展開しているイオンモール内にあるゲーセンとかにもあります。

近くにパチンコがあるゲーセンがなかったり、行くのが面倒であればiphoneやアンドロイドなどのスマホのパチンコゲームでも臨場感は結構楽しめます。

今はスマホを使っているんですが、それまではガラケーでした。ガラケー時代のパチンコアプリと比べて今のは格段に進歩しています。

というのは昔のパチンコアプリは実機のものではなかったのでSANKYO、三洋、平和、西陣、ニューギンなどのメーカーのパチンコゲームではなかったからです。

でも今はメーカーの実機(デジタル機、権利物、羽根物など)を忠実に再現しているのでエヴァンゲリオンとか海物語とか普段遊んでいる台と同様に楽しめるわけです。

私なんかは、往年の名機であるCR名画、フィーバークイーンⅡ、CRモンスターハウス、CRコマコマ倶楽部3みたいなのをついやってしまうわけです。

私もスマホで海物語アプリで遊んでみました。インターフェースはかなり本格的です。盤面上部にある出玉情報なんかホンモノそっくり

pose_necchuu_smartphone_man海物語大好きなんでたまにやってます。私のようなリーチ中毒にとっては電車の中とか暇なときにいいですよ。

ま、プレステソフトみたいに永久連荘させたりとかはできないのでただ打つだけ。なのでこれやりゃ絶対パチンコに勝てるってわけじゃないですが、パチンコ初心者の方がパチンコの雰囲気をつかむには結構いいと思います。

月額料も安いものなら100円程からありますので何も知らずにパチンコ店に行って数万円スったと思えば安いものでしょう。

勝ち負けを気にせずパチンコをやるのもたまにはいいもんです。そういう時に大連荘しちゃったりするんですけどね(^^)/。こういったスマホアプリは24時間いつでもできるので通勤途中や深夜でも閉店気にせずできるのがいいとこですね。また、パチンコに興味がある女性なんかもできます。

ま、パチンコ初めての方は場慣れの意味でやってみてください。

当サイトメインコンテンツ
ギャンブルの還元率ランキング
ギャンブルをやる上で、還元率を把握することは非常に重要。勝ち目のない宝くじやロトばかりやっていてはダメ。
確率収束論
ギャンブルは確率のゲーム。確率の理屈がわかれば、冷静にパチンコなどのギャンブルに向き合うことができます。
パチンコ初心者の打ち方
パチンコ初心者向けにパチンコの打ち方を説明。玉の借り方、確率変動、出玉の交換、景品交換などについてわかりやすく解説しました。
パチンコ店の選び方
パチンコに勝つためにはまずは店選びから。ロケーション、時季、経営形態など様々な角度から優良店を探します。
デジタル機の釘読み羽根物の釘読み
パチンコの釘読みを図解入りで解説しました。 パチンコはいまだに釘読みが重要。初心者の方でも理屈さえ覚えれば後は場数をこなすだけです。
パチンコ軍資金の稼ぎ方
ギャンブルは軍資金がどれだけあるかによって勝ち負けを左右するほど重要です。管理人がやっている稼ぎ方を惜しげもなく公開しています。
ギャンブル運を上げる風水
パチンコで勝つには運も重要。風水やグッズなどをご紹介!今日のギャンブル運占いや吉方位判定ツールもあるよ!
パチンコ景品交換時の端数自動計算ツール
玉数と特殊景品の単位を入力するだけで端数を自動計算できます。景品交換時の便利ツールです。

関連記事

カテゴリー