アーカイブ:2015年 4月

ギャンブル運を上げる方法を8つご紹介!勝ちたければすぐにマネせよ!

当記事は宝くじの高額当選を何回も達成しているような人やパチンコで生計を立てている人など、ギャンブル運がある方たちが実践していることをまとめてあります。最後ま…

詳細を見る

初めてのパチンコのやり方(打ち方)

初めてのパチンコのやり方(玉貸し、玉出し、打ち方、打つ場所、大当たり時、玉抜き)を動画などでわかりやすく解説。やり方がわからない初めての方はまずは流れを確認しておきましょう。 パチンコの遊び方(流れ) ・パチンコ台を選ぶ …

詳細を見る

パチンコの還元率はどれぐらい?なぜ日本人は宝くじを買い続けるのか?

パチンコの還元率はどれぐらい?勝ちやすいギャンブルは?競馬や宝くじ、カジノなどとの比較も解説! パチンコの還元率はどれぐらい? パチンコは宝くじや競馬よりも勝ちやすい 主なギャンブルの還元率 …

詳細を見る

パチンコ 釘読みのコツを解説!これで勝てる台の選び方がわかる!

パチンコの釘読みのコツを実機を使って初心者向けに解説。命釘、寄り釘、風車周辺、道釘、ジャンプ釘、ワープルート、アタッカーなどの釘の見方がわかれば勝てる台の選び方がわかります。 パチンコ釘読みのコツ パチンコの釘読みは実は簡単なの…

詳細を見る

パチンコ換金の仕組みをご紹介!なぜ店内で換金できないのか?

初心者向けにパチンコ換金の仕組みをご紹介しております。 風営法による禁止規定がある パチンコで勝って出玉をジェットカウンターに流し終わると、玉数が表示されたレシートが出ます。これを店内にあるカウンターに持っていくわけなのですが、現金…

詳細を見る

パチンコの換金はなるべく端数が出ないように

パチンコ玉を換金する際に、景品カウンターでレシート(出玉数が記載されたもの)を渡すわけですが、端数が結構あってもチョコ1個ぐらいであとは全部カットされちゃうことが多いですよね。 きちんと端数も飴とかの景品をくれるところがありますが、東京で…

詳細を見る

パチンコ換金所では強盗、詐欺などの犯罪に注意

パチンコ換金所はお金のやりとりが多いため、犯罪者に狙われやすいです。 詐欺の手口や注意したい点などをご紹介します。 パチンコ換金所では強盗などの犯罪が多発 景品交換所が強盗などに襲われるケースはニュースでもよく見ますが、最近では景品交…

詳細を見る

パチンコ店内でのマナー-知らないと思わぬトラブルになることも!

パチンコ店でも当然マナーはあります。お店や他のお客に迷惑をかけたりすれば、警察を呼ばれることだったあります。また、お客同士が喧嘩になったりすることもありますので、必要最低限のマナーは心掛けておきたいものです。 タバコ パチンコ店にタ…

詳細を見る

初心者向けパチンコ店選び!勝ちやすい優良店の見つけ方教えます

パチンコ初心者はまずは店選び。釘読みよりも優先順位が高い店選びをしなければボッタクリ台を延々と比較するだけで何の意味もありません。 様々な角度からパチンコ店の選び方のテク…

詳細を見る

パチンコ必勝おすすめ開運グッズの口コミ

パチンコでなかなか勝てない・・確変が全然引けない・・・リーチで外れっぱなし・・・なんて方はいないでしょうか? 明らかに他人に比べて大当たりすることがない方は金運がないからです。 そうした悩みをお持ちの方に私が通販(水晶院さん)で買ったパ…

詳細を見る

この記事を読んだ方におすすめ